カテゴリ: リラックス

IMG_2144

中州を散策中
小腹がすいたので入ったうなぎ屋。

吉塚うなぎ。

ああ、ここはタモリさん絶賛のうなぎ屋じゃないか‼

でも、でももうすぐ鮨屋の予約が待っている。
ちょっと悩んだのち蒲焼を注文。

出てきたのがこれ、
一応ぬる燗とうまきも(笑)

しっかりとした歯ごたえと味に感服するのだが
蒸さないで直接焼いてあるようだ。
なんという野性味だろうか。

昼下がりに
楽しむ幸せ。

福岡は楽しい。


 


昨日はANAのシステムエラーにより


羽田空港はパニックの様子。


それを横目で、JALの便で福岡から無事東京へ。




どんなアクシデントがあるかわからないなぁ。




さて、



少し宣伝を。。。


たまにはふたりで


「たまにはふたりで〜四朗ちゃん 万里子ちゃん〜」(動画)
4/27(水)昼の部14:30~/夜の部19:00~
会場:下北沢 本多劇場



伊東四朗さんの話の引き出しの多さには驚くが、



何より相手から引き出す力も兼ね備えている。



トークだけではない。



伊東四朗さんは「音」に非常に敏感な人でもあるようだ。



日常生活のあらゆる「音」を再現できる。



しかもそれを忠実に最後まで。



昔、どこかで聞いたことのある歌はもちろん



番組で使われていたちょっとした効果音まで。





そんな伊東四朗さんと秦万里子さんの
楽譜、台本なしの行き当たりばったりなトーク&音楽。



今回はトークと音楽だけではなく、なにやら新しい企画があるようだ。



スペシャルゲストにも期待できるかと!








こちらはANAのシステムエラーの影響など関係なし。


遠出も良いが、


たまには下北の街で大人なエンターテイメントショーでもいかがでしょうか。


チケットはこちらから。


 

妻の誕生パーティーを

お友達に集まっていただいて

外苑のお店で。



雨の中を

大勢の方々に

祝っていただき

本当にありがたかった。



今回は

人生の節目のタイミングなので

夫のボクが主催でやらせていただいた。

なるたけプライベートにと思ったが

思いのほか大勢のかたに

お越しいただき賑やかになって、

うれしい時間が持てた。



お越しの皆さま

本当に

ありがとうございました。




↑このページのトップヘ