神奈川県レインボーC.C で4組の懇親コンペが
あり、自分で運転してゆくことにする。
東名の秦野中井まで。
8時45分の集合時間なので港区の自宅を
何時に出るか悩んだ。用賀は7時越えると結構込むので
なんて考えながらまあ7時ころかななんて
結局7時15分に西麻布交差点を通りかかった。
あれよあれよという間にするする進んで
8時過ぎには到着。
最近千葉方面に行くことが多いので
勘が働かない。
平日にもかかわらずこのコース50組も入れ込んでた。
ホールアウトがなんと16時半。
パーティーも終わったら18時前でした。
帰りは用賀から11キロの渋滞。
駒沢通りへ逃げだしたが、
もうくたくた。
妙にゆっくり駒沢公園脇を走ってた紺のジャガー
アレを見かけた方はワタクシです。
ごめんして。

Aサインバーからアルモ二でワイン
その後どこかに寄ったはずだが・・・
皆さん許して