青山から日本橋へちょっとした買い物。

恵比寿三越で食料品を買う。

意外とここのサカナはいい。

肉も一キロ買ってしまう。

20歳くらいの

若者が集まってくるからだ。


日本橋高島屋には大勢の人が居た。

結構デパートも楽しい。

ゆっくり来たくなった。


ダイソンの掃除機がお気に入りだったが

コンセントのところがちぎれて修理していない。

仕方がないので近所の電気屋で

ほかのメーカーのを取り合えずで購入している。

高島屋で一号機も購入したのだが

この日も色違いで可愛いのを発見。

思わず買いそうになる。


いやいや修理してと思うが

億劫でなかなか修理に出せていない。

面倒だから新しいのを買っちゃうかな・・・

もったいないなあ。

と、思いとどまった。


夜は若者たち。

賑やかに。