日常の仕事も

特番の嵐。

生放送のスペシャルがあり

幕張メッセ

しゅうまい弁当のみ。

すこし、差し入れのおつな鮨。

お稲荷さんの皮が裏返してあるものだが

業界人は裏を食う(裏番組を打倒する)というシャレで

差し入れや楽屋見舞いによく使うのである。


翌日は秋葉原H社長と打ち合わせで

テレ朝通りの鮨屋へ。

久しぶりの山路

赤いじゅうたんもそのまま。

ちょっと昔よりインパクトが減少という印象だ。

お酒が進みすぎ。


もう一軒

ということで二人で

エスペランスへ久しぶり。


ちょうど小山薫堂氏のブログで

アンリ・ジャイエの逝去を痛んでエシェゾーを

飲んだ話を読んだばかりだったので店主の

成田さんに

アンリジャイエを甘えてリクエストするも

こんな酔っ払いに飲ませる

ジャイエはないとばかりに

いなされてしまった。