コメントはそもそも少ないブログだが

たまには、お答えしないとと思う。


まあ、仕事で得た情報や

付随する交遊での事柄を書くことが多い。


きわめて個人的に

思うことなどあるのはもちろんだが

ま、そこまで過激な気持ちになる必要もあるまいと

自分を抑えるのに必死である。


このあたりの微妙な気持ちの揺れは

1998年ころから

番組のBBSを中心にネットと

絡んできたからだろう。

あまり正直でも、あまり作りすぎても

ネットの上では不具合になる。

適度な整理の仕方が大切だと思っている。


もし

このブログを読んでくださって

筆者に興味を持っていただいたら

フジテレビの公式ページや

いろんな実名取材も参照にしていただければ

幸いである。


ここでは

あくまでも

煩悩に苦しみながら

さすらっている小市民の

くだらない懊悩を書き綴っているわけである。

ここで

表現したいと思っていることが

あるとしたら

日常の背後にある

自分に対する悲しみ以外の何者でもない。


なにがご教授願えれば幸いである。