2010年07月

西麻布の

もつ衛門に、フジテレビ同期が

関西支社長に就任したので

壮行会で訪問。


鍋は間に合わず、しかしながら

なんでも味が良かった。


それにしても

同期が執行役員とか、支社長とか

なんだか、年をとったようで感慨深い。


最近

軽井沢で気に入っている

お好み焼き 榊

自然の食材にこだわって

焼き方も絶品である。


J-WAVEのアンジャッシュの渡部くんがやっている

PLATOnの出演し

プロデューサー論など


終了後に

テレビ朝日通りの くろさわ

夜食のそばはなぜこんなにおいしいのだろう・・・


久しぶりに

白金の岡部


飛び込みで事務所に来訪した

証券会社の営業マン

なんか元気で楽しい。


少しリラックスしていたら

我が家 杉山の

脱臼骨折の報・・・・・



あわてて病院へ駆けつけた。


夜の病院は

いかにもいやな気分。


その後の手術で

後遺症はまぬかれたが

結構な安静と、リハビリが必要だ。


大勢のファンにも

心配してもらった。

はやい回復を祈りたいが

明るい性格の本人は

はやく人を笑わせたいのだろう・・・・・


「D-BOYS BE AMBITIOUS」 BSジャパンで放送決定! かねてから東京以外の地域からの放送のご要望が多かったこの番組がいよいよ全国で見て頂けるようになります





「D-BOYS BE AMBITIOUS」

BSジャパン放送開始は8月1日深夜0時5分から

!テレビ東京の放送分より一週遅れての放送です!


これにより「DBA」は、地上波(テレビ東京)BSジャパン・ラジオ(InterFM)・ネットの4つのメディアで展開することになります

↑このページのトップヘ