2007年12月

やはり今年も

とどまることが出来ずさすらう自分があった。


来年はボクは

どこへ向うのだろうか・・・・


昔読んだ本はどれも自分探しばかりで

探してばかりいても

終わりまでたどり着かないのは

もうお分かりの通りだ。

そろそろ、何かを。


どこにいるか

誰だかわからない読者に向けて

書いている自分がいる

コメントを頂いたり声をかけてもらったりして

ちょっぴり幸せな気分になったりする。


しかし結局は

さすらうボクは

何のためにここにいるのかを

見つけたいだけなのだ。


ネットが

自分自身と

開かれた世界を繋いでくれるものならば

来年も、

皆さんと旅を続けたいと思う。


よろしくお願いします・・・・・



年内も最終コーナーを周った感じだ。

今年は正月にも

日本で過ごすので

達成感がないだろうと思う。


和楽惣で若者と・・・

すし藤森で清水ミチコと・・・

収録3本建てもあったりして

金曜日には寿司幸本店

そしてホワイト・・・・


2004年からはじめた

このブログももう4年目に突入で

感慨深い。

少しづつ行動範囲も広がった。

しかし、西麻布すし屋制覇を目指し端から順に

訪問していたころが懐かしい。


仕事もご飯もチャレンジで

行った事ない、したことない

新しい自分を探して

さすらって生きたいと思うのである。





番組の開始が深夜で

24時半なんて感じだったので

昼間にゴルフを入れた。

大栄カントリー。


先日カメリアヒルズで6番アイアンを折ったままなので

なかなか変則的な状態である。

しかし、ミドルホールでの完璧なバーディーをはじめ

なかなか手ごたえもアル。


そして深夜に2本の仕事

さすがに

身体にこたえる。

おまけにちょっと風邪っぽい・・・・

帰宅してマッサージ。


↑このページのトップヘ