2007年11月

周囲の人々が

ちりとてちんにはまっている。

わが社の元社長が興奮気味に

電話してきて

見てるか?と聞く。

桂吉弥さんのファンだそうだ。

崇徳院は誰の口演で聞くのがいいのかとの

ご下問である。



さとなおさんのブログでも

書いてあった。


録画で見ていると

本当に面白い。

しかも、しかも、なける・・・・

本がいいよね。

演出もいい。


BSで一週間分まとめて放送しているので

それを見るのだが

もう目が離せない。


師匠と弟子

いいよね。


デスクで号泣していたら

お客がやって来た・・・・

恥ずかしい。


夜、久しぶりに

ひとり鮨まさ。

ミシュランに入らなくとも

三ツ星。






通信系大手からITモバイル企業に華麗に転職し

このたび独立、

外国の大学や国内でも講義をしている

友人のH氏と。


ランチをゴチソウになった。

テレ朝通りのブルギニヨン。


モチロン昼でも一杯食べるのが

僕たちのいいところ。

魚も、肉もというチョイスでいってみた。

おまけにグラスの白ワインは

全種類試してみた。


本当に満足できるお昼。


なかなか席が取れないのだが

また来たい。


食いしん坊以外は

この食べ方は

ちょっと量が多いかも。



3年間アシスタントを務めてくれた

K嬢の送別会で恵比寿駒沢通りの

えびす海岸

まるで海の家みたいな座敷でワイワイ。


ちょっとチープっぽいワインも

かえって若い気分。


盛り上がって

ウォンシュへ。

またワイン。


K嬢は沖縄へ移住するとの事。

幸せだなあ。


グローブ座で

篠井英介さん主演の

欲望という名の電車。


さすがに大久保は遠い。

芝居は面白かった。

北村有起哉さんはちょっと上品だったか・・・

アメリカの気分はよく出ていた。


終演後大久保には寄らず

新宿へ移動して

オンマキッチン。

久しぶりのビビンバ。


いよいよ

年末が迫ってくる。


↑このページのトップヘ