2006年08月

若者とすしまさへ。

とにかく姿勢がいい。

まるでハンカチ王子を見ているようだ。

清清しい気分になる。

たっぷり食って飲んだ。


山武でゴルフ

スライスが直ってきた。

よるはきだんち。

ウォンシュ。


日テレの24時間テレビを見る。

なかなかVTRの力がある。

アンガールズのマラソンは

心配でつい見てしまう。


さるかたのご招待で

銀座というか築地というか

吉兆東京本店


うーむさすがに吉兆だわな。

ホテル西洋とかはまあ然りながら

やはり本店だと緊張。

威厳が違いますね。威圧感というかね。

祇園あたりのお茶屋とも

向島とも雰囲気違うなあ。


メシうまし。

やたらと松茸がでた。

鱧まつたけ旨い。

しゃぶしゃぶが銘々の鍋というのも

豪華なんだかどうだろう。

焼酎は森以蔵で。


新橋芸者さんたちの

芸いろいろ。

遊びもいろいろ。

祇園や、向島、神楽坂ともちゃんと違った感じ。

最近は接待系が多いそうで

お遊び減ったそうだ。


楽しんだ。






以前すし岡部に行ったとき

偶然にもご夫婦で

シェフの小沢さんがいらっしゃっており

その流れで予約させていただいた

白金のOZAWA

有名店である。


ワイン、料理ともに申し分なし

サービスや雰囲気もさすがである。

白はシャサーヌモンラッシェ

赤はモレサンドニ

フレンチはいいよね、という結論。



馬場康夫さんの

爆笑NY報告を聞く会である。

ホイチョイのH氏と。

こちらは我が夫婦。


盛り上がって

二次会は

我が家で

ロマネサンヴィヴァンなど。


マルクス兄弟のDVD見ながら。



↑このページのトップヘ