2005年12月

会議を二つくらい処理。

22時スタートで


IT社長と銀座かわむら


時間まちにはバーメトロ

フルーツのカクテルがおいしい、女性客多し。


社長はよく食べる。

ステーキにハンバーグ、ビーフカツレツまで

平らげた。



ワインはシャンパンから

白はコルトンシャルルマーニュ

赤は持ち込みのティナネッロの85


こちらはおなか一杯で

ちょっと酔っ払ってしまった。



薄切りでしゃぶしゃぶ風も結構いい。

ほんとうに何でもやってくれるので

重宝である。


翌日は

泉ガーデンに顔出し。

今年はココとの出会いが

大きかったなあ。

お昼も食べて、しばらく歓談。


田町のハイレーンに移動して

ボウリング番組。

大晦日深夜の4時間番組だ。

お笑い芸人多数。


深夜ヒルズのTUTAYAにDVDを返却に行く。

本当にこの街には

へんな人々が集まる。


大晦日はプレビュー

そして収録、

生放送。


元日もあさ5時に出社である。


では皆様よいお年を。

読者になっていただいて

ありがとう。



六本木ヒルズ

会社はこの日で終わりだが

仕事はまだまだ終わらない。


夜は元麻布のかんだ

ひさしぶり。



シャンパンから

白ワインはエルミタージュ

赤はシャトーレオビル75


店じゅうに知人がいた。



挨拶のタイミングは難しい。

とくにこのようにカウンターで

相手がこちらに気がついていない時など

聞かなくてもよい話を聞いてしまう。


なるべく耳をふさいでくたびれた。


翌日は徳光和夫さんとの

ゴルフの会。



よいゴルフ場だった。

スライスがやっと改善の方向。


金曜土曜日曜と仕事詰まり。


たいしたものは喰ってない。

土曜の深夜に

すしまさに滑り込んだ。

今年もう最後かも。


日曜日は日本青年館で

ミュージカル

テニスの王子様


そのご神宮のブルドッグ


月曜日は先輩のS氏の送別会

70人弱が集まった。

独立されるよし。


日航ホテル唐宮

中華料理。

少しのシャンパン、紹興酒を飲む。


食事的には

あんまりぱっとしない。

確実に太っている。





↑このページのトップヘ