2005年08月

金曜日は青山円形劇場にてエドモンド
八島智人さん主演。

キョンキョンも出ている。


演出は長塚圭史だ


楽屋は知り合いたち。

俳優というより役者のお仕事という感想。
ボクとしてはほぼ絶賛。




その後かどわき
トリフのご飯が美味しい。
主として松茸がメインの料理が多かった。
コロッケがとてもいい。

ワイン2本。



土曜日は
大厚木へゴルフ。
10時25分スタートだというのに

早めに、8時に家を出る。
ところが東名は大渋滞で結局遅刻。

酷いゴルフ場だった。
グリーンもぼこぼこ。
昼は12時50分にあがってきたら
なんと午後のスタートは2時40分だという。

2時間近い待ち時間。

バブルのころの大衆ゴルフ場みたいだ。


腹が立ったので帰ることにした。
ゴールドマンサックスが買収したはずだが
最低。

しかし先方は慣れたものだった。残念。

夜は生放送二つ。29時終わり。
寝たのは朝7時。

11時に起きて日曜日は
筋肉ミュージカルを見に横浜へ。
なかなか素晴らしいものだった。
ラスベガスのようで、感激した。一見の価値あり。

夜は外苑西通りのジョナサンに集合して
打ち合わせ。
青山デニーズかどうか迷ったが
こちらもいけてた。
その後百千漫で食事。
25時帰宅。


リッツカールトン大阪に出したクレームの

返事が来ていた。

申し訳ない。

誠意のアル回答であった。

立派・・・・・

仕事でたっぷり夕方が潰れた。

お通夜に駆けつけたが間に合わず。


白金三光坂下。


いったん帰宅。晩メシは鮨まさにした


台風のなかハアはあ言ってたどり着いた。

珍しく焼酎のお茶割り。いつもの美味しいもの。

イクラのナマが美味しい。

あまり好きな食べ物ではないがナマだけはなかなかあっさりと楽しめる。


食後また台風の中を静かに帰った。

朝から会議と打ち合わせ三昧。

昼は飯倉片町の藪そばで
カツカレー丼。
蕎麦屋のカレー丼ってどういうわけか美味しいね。
とろみが付けてあって
ご飯とよく合う。
しかしご飯ものだけだとちょっと
物足りなくソバもと思ってしまうと
デブの素になる。

夜は
銀座ですし青木

水谷、かわむらなどに振られたので
寿司幸本店でもと思ったのだが
久しぶりなので
リクエストして
会食場所を
青木にしていただいた。

ムチャ混み。

親方一人で戦っていた。

あまりの繁盛振りと
品の無いオヤジ客に
ココロ落ち着かず。

騒がしくて

うまいんだかマズイんだか
よくわからない。

付き出しの
カツオは筋っぽかった。

中トロが美味しい。

しかし全体にオイリーなイメージで

カルパッチョを食っているようだ。

親方は激やせだったが
心配である。
腰が悪かったらしい。
やはり、立ち仕事は
腰に負担があるのだろう。

繁盛は結構だし
おかあさんの様子には
親近感をもったが
しっとりと通う気にはなれず。
残念。

↑このページのトップヘ