2005年07月

またまた朝から仕事。
昼は日航ホテル
さくらで鮨の盛り合わせ。

泉ガーデンの方々。



夜は久しぶりのレストランひらまつ
うんまぃ!!
前菜にトマト。
イカのリゾット
蛙。

全く素晴らしいものに感じられた。
以前の陳腐な感じは全く無い。
チーズもご機嫌な感じ。
桃のコンポート
ご存知だとは思いますが・・・
ということでなかなかのものである。

しかし量の調節が難しい。
食いすぎると後悔する。
本日はうまく行った。
フレンチの幸せは
案外そんなところにアル。
いくら喰っても幸せだったアノころに
誰か戻してくれないか。

サイバーの

藤田さんが以前このブログに対して

コメントしてくれたという
話をひらまつのソムリエにした。


いまはすっかり落ち込んでいるかもしれないが
がんばって欲しい。
ご夫婦ともに
面識あるだけに複雑な感じだ。



でも色恋のことは
月日が解決することは
僕たちはお見通しさ。

昨日に引続き二日酔い。
午前中泉ガーデン
案件会議など。

帰社すると雑務が山積み。


危機管理物件多数。
クリエイティブより
危機管理が重要な昨今となった。

夕刻番組収録。
本日は出演もあり。

終了後は汐留の代理店のヒトと
ミーティングの予定であったが
都合によりキャンセル。

その後一人で、まさ晩御飯。
一人客同士隣りあわせで
喋っていた。
カリフォルニア州弁護士、金融関係の
人であった。
上智に留学してきたとか。

西麻布にはいろんな人がいる。
疲れが溜まっているらしく
帰宅後爆睡。
ちょっとだけ
ドラゴン桜読む。



三田 紀房
ドラゴン桜 (1)

朝から二日酔いで予定を一個遅らせる。
全日空ホテルで打ち合わせ。

権利関係の部署のミーティングなど。
メールの処理などに追われる。
結構すぐに返事を出すほうだが
やはり此処のところ
遅れがちに為っていたのである。

夜は某有名社長と。
エピセ個室。
うまし。
ワインどしどし飲んだ。
シャンパン、白、赤、赤。

エスペランスに廻って
またワイン。
鴨生ハムなど。

酔いが廻った。



堀江 貴文, ライブドア パブリッシング編集部
ホリエモンの想定外のうまい店

↑このページのトップヘ