2004年12月

新宿のホテルで生放送打ち上げ。
すごい人数の芸能人だ。
エネルギィーに満ちた会であった。
来年も大丈夫。

翌日は最後のゴルフ。ほとんど寝ないままウチを出る。
湘南シーサイド。横浜新道から行く。ウチから50分で着いた。
リゾート風の変わったコース。
ハヤシライスが本格的で美味しかった。


夜はアッピアでいつもの前菜と
ポルチーニ茸のパスタ。
魚も少し食べる。
うまい。
ワインはパスしてサンペリグリーノ。
幻冬舎の見城社長が会食中。
帰りに挨拶。
やっぱり有名人の集まる店。

大晦日は深夜出勤そのあと徹夜の予定。
雪が降ってタレントの移動が心配。

明日の夕方までがんばります。
来年もよろしく。



年始特番の打ち合わせふたつ。
昨日の礼三でのワインが残って
ちょっと苦しい。

夜はいったん出直してから
六本木で会食。

胡(えびす)という鮨屋である。
つまみにも工夫があり結構気に入る。
ネタとシャリのバランスが良く
きっちりとした感じがする。
店内の雰囲気も良い。
ばらすしのお土産を貰って帰る。

若くて才能のある人たちと喋るのは
楽しい。

青山ブックセンターで本を買って帰る。



朝から会議。
正月番組のプレビュー3時間15分ぶっ通し。
その後会社の納会など忙しい。

来年はもっと現場仕事をしようと誓った。

夕刻から大竹しのぶさんと
久本雅美さんの
番組収録。
今回は脚本を河原雅彦さんにお願いした。

上々の出来に感動。
タイからこのためだけに
高橋克実さんに戻って
いただいた。

終了後西麻布礼三で夜食。
南アフリカのカベルネ3本も空ける。
ここは本当に食事がおいしい。
今年もあと僅か。

コメントいただきまして
皆様ありがとうございます。

追記 haruさん訂正ありがとう
   まったく手と頭が分離して
   書いてました。



↑このページのトップヘ